We're updating endimion90's stats. You can close this window or wait here and we'll tell you when it's done.
endimion90 make.believe
22 75%
3,603
71
295
942
2,295

Recently Earned Trophies

platinum
Ultimate thanks to YOU
endimion90 earned this 5 days ago in 超次元アクション ネプテューヌU
超次元アクション ネプテューヌUを遊び尽くした。 「コンプリートおめでとう! 次はどんなゲイムで君と会えるかな? これからもよろしくね!!」

gold
イベントマスター
endimion90 earned this 5 days ago in 超次元アクション ネプテューヌU
全てのイベントパートを見た。 「イベントを残さず見てくれるなんて感激だよ! ってことは…わたしたちの意外な一面が見られちゃったね」

gold
リリィマスター
endimion90 earned this 5 days ago in 超次元アクション ネプテューヌU
全キャラクター同士のリリィランクを最大にした。 「もう、絶対喧嘩が起きないんじゃないかってくらいみんな仲良しになったよ。 これも君のおかげだね!」

bronze
プリーズヘルプミー
endimion90 earned this 5 days ago in 超次元アクション ネプテューヌU
イレギュラークエストの目的を暴いた。 「ストーリー上、このクエストはバグっていたんだ。つまり、このバグは仕様だったんだよ!なんだかややこしいけどね……」

silver
アクセサリーマニア
endimion90 earned this 6 days ago in 超次元アクション ネプテューヌU
全てのアクセサリーを収集した。 「アクセサリーコンプリートおめでとう! いろんな効果があるから、付け替えて楽しんでね!」

silver
メダルマニア
endimion90 earned this 6 days ago in 超次元アクション ネプテューヌU
全てのメダルボーナスを獲得した。 「モンスターを倒したオマケのメダルをたくさん集めるね。オマケってついつい集めたくなっちゃうよね」

bronze
ジェネレーションオブサウンド
endimion90 earned this 7 days ago in 超次元アクション ネプテューヌU
サウンドテストをした。 「色んな次元のBGMが大集合。聴き比べてもらえると嬉しいな!」

gold
ネプトラルフォース
endimion90 earned this 1 week ago in 超次元アクション ネプテューヌU
ネプトラルタワーを全てのキャラクターでクリアした。 「この塔を全員で登るなんて、極めちゃった感じだね!! きっと新たな世界が開かれるに間違いないね!」