johnnymartini's Rayman Origins PlayStation Trophies

Print
Viewing johnnymartini's Rayman Origins trophies. Remove Sort by XMB/Type/Alphabetical
すてきな ゆめを!
トロフィーを ぜんぶ てに いれた! すごい!

ベティーラが もどってきた!
ようせいの リーダー・ベティーラが じゆうに なった!

すてきな リズム!
ララルー! おんがくの ようせいが じゆうに なった!

おなか ペコペコ!
パクパク むしゃむしゃ! くいしんぼうの ようせいが じゆうに なった!

マーメイド!
さかなの ように スーイスイ! うみの ようせいが じゆうに なった!

やまの つよさ!
やまの ように つよい こころ! やまの ようせいが じゆうに なった!

てんごく よいとこ
チーン! ゾンビの くにの ボスが やられた!

たんけんか
かくされた おりを 10コ みつけた。

ぼうけんか
かくされた おりを 25コ みつけた。

でんせつの ぼうけんか
かくされた おりを ぜんぶ みつけた。

ダッシュ!
スピードカップを 5コ てに いれた!

ターボ!
スピードカップを 15こ てに いれた!

ジェット!
スピードカップを ぜんぶ てに いれた!

エレクトゥーンの ともだち
10コの メダルを あつめた。

エレクトゥーンの えいゆう
25コの メダルを あつめた。

エレクトゥーンの でんせつ
ぜんぶの メダルを あつめた。

1ぽんの は
がいこつの はを 1ぽん てに いれた。

はぬけ
がいこつの はを 5ほん てに いれた。

せいぞろい!
がいこつの はを ぜんぶ てに いれた

パンパンパン!
てきの あわを 50コ わった。

あわ あわ あわ あわ!
4たいの てきを れんぞくで バルーンに した。

もういちど!
クリアした マップで もう1かい あそんだ。

いたく ない!
1かいも こうげきを うけずに ステージを クリアした!

すいこみ じごく!
モスキートに のって 50コの ものを すいこんだ。

パニックを とめろ!
パニックの みなとで ダークトゥーンド・ウィザードを ぜんぶ たすけた。

たよれる なかま!
アンロックした キャラクターを つかって あそんだ。

とぶの だいすき!
そらを 1じかん とんだ!

クラッシュ!
クラッシュ こうげきで 50たいの てきを たおした。

れんぞく クラッシュ!
どうじに 4たいの てきを クラッシュ した。

ランナー!
たくさん はしった!

スイマー!
たくさん およいだ!

カンフー こうげき!
てきを くうちゅうに うかせて キックを きめた!

スーパースピード!
ステージの さいしょから さいごまで はしり つづけた!

ビヨン ビヨン ビヨン!
「どこまでも おいかけろ」で 11たいの てきを れんぞくで ふみつけて 1かいも ちゃくち せずに バルーンに した。

あおい だんしゃく!
「うなぎを ねらえ!」で きょだい うなぎを 60びょう で たおした。

サバイバー!
ピラニアの いけで こうげきを うけずに いきのびた!

おかえし!
ハンターを ハンターの ミサイルを つかって バルーンにした。