超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート PlayStation Trophy List

Print
Sort by XMB/Type/Alphabetical
超女神信仰 ノワール 激神ブラックハートマスター
超女神信仰 ノワールを遊び尽くした。 「パーフェクトよ、パーフェクト! 完璧過ぎるわ! おめでとう」

トゥルーエンド
トゥルーエンドを見た。 「これからずっと…みんなで協力して、 シジョウ界を守っていきましょう!」

レベルコンダクター
全員をLv.99にした。 「全員レベルカンスト!? 本当に? これは、まさに達人の御業ね」

みんなの女神様
ノワール様へのお願いをすべて成功させた。 「これでみんな、少しは悩みが解決した かしらね…そうだと嬉しいわ」

アイテムプロフェッサー
アイテム開発を50種類行った。 「へー、結構な種類開発したのね。ここ までしたなら認めてあげなくもないわ」

グッドエンド
グッドエンドを見た。 「あんなことがあっても、結局いつも 通りなんだから…」

ミリオンタイトル
ディスクメイクで「神ゲー」を作成した。 「神ゲーを作るなんてすごいじゃない! その調子でどんどん作ってよね」

百戦錬磨
100回ミッションに挑戦した。 「もうだいぶ戦闘にも慣れたわね。 だからって油断しちゃダメよ」

豪華絢爛
シムノワールでゴージャス部屋をコンプリートした。 「ここまで来ると壮観ね。 見てるだけでちょっとテンション上がっちゃうわ」

金は天下の回り物
累計で9999999クレジット稼いだ。 「え!?すごいお金持ち…って累計か。 まぁ、溜め込んでても意味ないわよね」

ご自宅にお届け
初めてAMAZOO.netで買い物をした。 「うまく買い物して、 部屋を充実させていかないとね」

そして限界へ
誰か一人をLv.99にした。 「レベルカンストなんてやるじゃない。 そのやりこみようは評価するわ」

はじめてのおねがい
初めてノワール様にお願いをした。 「まぁ、これくらいならたいしたこと ないわ。次も頑張りましょう」

アイテムビルダー
アイテム開発をした。 「初めてにしては上出来じゃない? 今度はもっといいもの作りなさいよね」

ゲームクリエイター
ディスクメイクを行った。 「ディスクメイク成功ね。うまく 利用して、どんどん強くなりましょ」

モテモテ:アイン・アル
アイン・アルと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「これが、運命の輪ということだ…」

モテモテ:ウィン
ウィンと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「よーし、みんなでサッカーだね!」

モテモテ:エステル
エステルと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「絆は大事だよ! 伝説的にね!」

モテモテ:サオリ
サオリと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「みなさんも一緒に恋、しませんか?」

モテモテ:サンゴ
サンゴと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「ほーっほっほっほ! 楽しいのぉ」

モテモテ:ジェネリア・G
ジェネリア・Gと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「いいデータがとれそうでありますな!」

モテモテ:ツネミ
ツネミと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「みなさんで一緒に歌いましょう」

モテモテ:ネプテューヌ
ネプテューヌと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「これがわたしの人望だよ!」

モテモテ:ノワール
ノワールと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「みんなみんな、友達よ!」

モテモテ:ビオ
ビオと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「とりあえず、ゆっくり腐ろうか?」

モテモテ:ブラン
ブランと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「…仲間って、いいものね」

モテモテ:ブロッサ・愛染
ブロッサ・愛染と他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「みんなで大きなショウをしたいね」

モテモテ:プーナ
プーナと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「ふふ~、みんな大好きです~」

モテモテ:ベール
ベールと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「賑やかでとても楽しいですわ」

モテモテ:モルー
モルーと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「みんなモルーのかりなかま!」

モテモテ:リッド
リッドと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「ふ…アタシが仲間きゃ…ッ!?」

モテモテ:リトル・レイン
リトル・レインと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「ご迷惑かけないように頑張りますね」

モテモテ:リューカ
リューカと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「みんな個性的…いいと思うわ」

モテモテ:リーファイ
リーファイと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「みんなで最強を目指すアル!」

モテモテ:レストア
レストアと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「みなさんは大事な仲間ですから」

モテモテ:レディ・ワック
レディ・ワックと他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「みなさん食べてしまいたいですわぁ」

モテモテ:増嶋愛
増嶋愛と他のみんなとのリリィランクを最大にした。 「私のアイカツ、手伝ってください!」

一撃必殺
最大ダメージ9999を達成した。 「わお、すごいじゃない。 これならどんな相手もイチコロね」

初めてのサブミッション
初めてサブミッションを行った。 「サブミッションを行ったのね。 うまく活用しなさいよね」

初めての再戦シミュレーション
初めて再戦シミュレーションを行った。 「再戦シミュレーションを行ったのね。 これ、ちょっと不思議な感覚よね」

女神復活!
初めてミッションに挑戦した。 「どう考えても弱くなってる… でも、これくらいでへこたれないわ!」

序章クリア
序章をクリアした。 「これでゲイムシジョウ界統一まで、 あと一歩よ!」

第1章クリア
第1章をクリアした。 「大変なことになっちゃったけど、 女神みんなで協力しましょう」

第2章クリア
第2章をクリアした。 「昔の仲間がまた協力してくれるって、 なんだか嬉しいものね」

第3章クリア
第3章をクリアした。 「勇者ってそんなにこだわること? 最初から二人でもよかったんじゃ…」

第4章クリア
第4章をクリアした。 「愛も大胆なことするわよね… でも、わかってくれてよかった」

第5章クリア
第5章をクリアした。 「ネプテューヌにも困ったものよね。 でも、最終的に解決して良かったわ」

第6章クリア
第6章をクリアした。 「サオリ、あいつにあんな…って違う! あいつなんてどうでもいいんだから!」

第7章クリア
第7章をクリアした。 「大丈夫だろうって任せたときに限って トラブルは起こるものなのよね…」

第8章クリア
第8章をクリアした。 「なにか起こってるのは間違いないわ。 油断しないで!」

第9章クリア
第9章をクリアした。 「これで、シジョウ界は平和に なるわね。ちょっとだけ感慨深いわ」

進撃開始!
NEW GAMEでゲームを開始した。 「このときを待っていたわ! さぁ、私の快進撃が始まるわよ!」